誌上放談企画

はじめに

2022年12月発行目標の同人誌について、ご紹介をする頁です。(この企画については以下「当企画」とします)

2021年にNetflixで【実写版カウボーイビバップ】が配信されました。とても気になっているので、色んな人の声を集めて同人誌にまとめちゃいましょうと企画しました。

発起人・主催・事務局は、サークルarea-Bのあさりです。企画段階では、実写版について予告動画を見ただけという経験値です。当企画は自分が実写版を見る口実としているところがあります。さらに、あまり顔をつきあわせてこの作品について語る機会が設定できないことから、せめて誌上でそのような場が設けられたらという思いもあります。2022年10月まで、関連するアンケートを実施してきました。その回答など集まった物を同人誌として一冊にまとめます。

ご意見、ご提案、お問い合わせなどの連絡先は、【メールフォーム】をご利用ください。

企画同人誌の仕様

発行
2022年12月30日(C101 東モ32b【WEBカタログリンク】)
A5紙本(PDFも?)
主催
サークルarea-B(管理人=あさり)
内容
Netflix配信の【実写版カウボーイビバップ】について表したもの
登場人物紹介、台詞・音楽・場面・道具等の放談
アンケート回答集

アンケート

アンケート回答期間は終了しました。

進捗状況

事務局連絡先

ご意見、お問い合わせなどの連絡については、事務局メールアドレスをご存じであれば直接メールで、その他の方は【メールフォーム】をご利用ください。

inserted by FC2 system