はじめに

area-B」へようこそ。管理人で作者のあさりです。(【自己紹介】)ここでは、当サイトについてのご説明と、リンクについてのご案内を行います。

管理人が好きなアニメやマンガなどについて、ファンイラストやマンガを描いたものを掲示したり、また、観光・見学・イベント参加などのレポや、日記などをWEBで公開しています。他に何かあるのかな、と興味を持たれた方は、トップページのリンクをたどってください。

いずれのコンテンツも、サンライズ、ボンズ、バンダイビジュアル、ビクターエンタテインメントほか取り上げている作品に関連の各社、また見学先関係機関とは一切関係なく、あくまでも個人的に作品を応援したり、見学したことを公表するのを目的としたサイトですので、内容についてのご意見ご質問等は、管理人あさりまでご連絡下さい。ナビゲーションメニューにあるメールフォームまたは、メールアドレスは
hqj06574@*no!spam*nifty.com
です。(送信前に*no!spam*をはずしてくださいね。)サイトの性質上、上記いずれかの会社から連絡があった場合などは、予告無く閉鎖することになりますがご了承ください。それまでは、公開を続けたいと思っています。

コンテンツ紹介

主に『カウボーイビバップ 天国の扉』同人作品を公開しています。関連して、同人活動情報でコミケの参加情報も掲出。そのほか、ブログでは海自を中心とした自衛隊イベントの観覧レポや、各種イベント観覧レポなど書いてたり、ツイッターで言いたいことをぶつぶつやってます。

更新履歴@area-B】が更新履歴です。新着作品だけをピックアップしたページになっていますので、ありがたくもリピーターとなっていただいた方は、再来訪時はここをチェックしていただくようにお願いいたします。RSSリーダーをご利用になれます。

商品やらショップの紹介リンクは、主に楽天のアフィリエイトサービスを利用しています。

リンクについて

このサイトをリンクしてくださるという心の暖かい方のみ実施してください。その場合はサイトトップへのリンクを推奨いたします。リンク報告してくださるとありがたいですが、管理人がズボラであるため、相互リンクのご要請にはお応えできませんのでご了承ください。「あ、やっぱリンクをはずそう」という場合もご随意に。

管理人への連絡

サイトや作品へのご感想、ご意見、不具合ご報告等は、【メールフォーム】をご利用ください。(ナビゲーションにある「お問い合わせ」もこのメールフォームにリンクしています)

inserted by FC2 system